
2008y08m17d_013734702.jpg

NED.3:ネデMAX3on模擬大会に出てみました(´ω`)


結果は…まぁ楽しかったのでおkということで(´・ω・`)

こうして月一くらいで集まるのも面白そうですね
ネデ人口少ないので5on模擬にならないところが少し残念ですが
3onも中々楽しいですw


ということで皆さんお疲れ様でしたー



ブログ会社の都合で強引に移転させられました;;
なんとか再開できそうなのでご連絡に・・

http://lan-h.blog.eonet.jp/

これからもまた模擬とかおもしろそうな事とかあればよろしくでーす^^ノ
お互い楽しんで行きましょうね^^b

2008/08/22 (Fri) 16:31 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

リンクすでにおkですよーw

これからもまったり楽しみましょう(´ω`)

2008/08/25 (Mon) 10:14 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

