結構色んなことがあったので
思い出しながら書いてみます(´ω`)

まず大投資戦のお話。

フレや知り合いで集まって海賊艦隊結成でいざアビジャンへ
10人くらいいたかな

でも投資帰りばっかり襲ってたようで儲けは余り出ず
PKKでまぁまぁお金入ったけどw

その後バッテン(´・ω・`)
周りの色付きもほとんどバッテン(´・ω・`)

バッテン取れて1時間くらい時間あったから再び活動開始…




で、約30M収奪(*´▽`*)

もちろん艦隊メンバーで均等に分けて16Mげっと(´ω`)


あわせて20M以上は儲けたのかな。


次、セビリア夏祭りのお話。

もう祭りと聞いたら行くしかないでしょう♪
ファッションコンテストもあるようですね
ポーカーで儲けるチャンスでもありますねw

バザーも結構あったけどCL前もあって枠が厳しい…w

ファッションコンテストにホントは初心者のころ知り合いからもらった思い出の服で出よう!とか思ってたけど夏服で、ということなので適当に別の服で(´ω`)


まぁ受賞してしまったわけですが…
服でじゃなくて受賞した理由は別な気がします(´-ω-`)

CL前に嬉しい名匠キャノン5基もらって

いざ(勝手に)ポーカー大会。


最初良い手こなくて赤字2M近くまでいったけど
4カード出てから、運が向いてきたみたです(`・ω・´)

最終的に6M程儲けさせてもらいました~
でも、オークションのシャウトでは数百M単位…格が違いますね

そして盆踊りの終わり直前くらいに村長にPKK行こうぜ!wとか言われて行く事に…
10Mくらい頂きましたm(_)m
まぁ旗艦村長だし粘着してたんだけど

その後、ポル艦隊とやりあって2-2では勝利
2-3で負け

最終戦は10M持ってやってて、ロワに拿捕されそうに(´ω`)
村長見捨てて逃げようとしたのはヒミツです




という訳で、お金が増えました(*´▽`*)

今週は忙しすぎるけどCLまでに模擬に何回か出ておきたいな…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

