たまにはこういうこともいいかなと・・・


なんて、金無いからです(´・ω・`)


いきなり集合時間間違ってギリギリでPTに・・・

行きは何事もなく・・・


ピンジャラを出発・・・
2008y06m15d_000623465.jpg


何か一番にリスボン着いたら賞金とか言ったもんだから
みんなピンジャラからまっすぐ出航・・・

何を思ったのか俺は「東回りがいいな^^」



こんな事言わなきゃ良かったorz


2008y06m14d_233425466.jpg



他の艦隊はどんどんリスに着くなか本当ゴメンナサイw

まぁ今も航海中だし、船員1にしていつかの愚行を行おうとしてるけどキニシナイ


↓最後の図
2008y06m15d_003845485.jpg


桃ダイヤ 独り寂しく 北海へ





護衛役、お疲れさまでした^^

デッキーさんのブログ発見w
シャレの分かるPKさんは大好きなので、よろしければ、私のブログからリンクを張らせていただけないでしょうか?
私のブログはhttp://etochan.blog116.fc2.com/
です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2008/06/30 (Mon) 01:39 | エトセトラ #2kbNzpR6 | URL | 編集

リンクもちろんいいですよー

護衛じゃなくて普通にツアー交易してただけです…w
それとシャレの分かるというより8割がネタですよ(´-ω-`)

2008/06/30 (Mon) 18:42 | デッキー #- | URL | 編集

ありがとうございます^^

早速リンクはらせていただきました^^v
またツアーやると思いますので、是非参加してくださいね~☆

2008/07/02 (Wed) 13:46 | エトセトラ #j4ekpsMA | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

