更新サボってます、すいませんw

あんまりネタ無いんだけど・・・


こういうときは一発ギャg(ry


なんてものはもちろん無理なので昨日の追いかけっこのことでも・・・


主催者はごくらじのせきららさん(´-ω-`)
もちろん賞品もありましたー金庫とか

ということで・・・
2008y06m07d_181828901.jpg


追いかけました(´-ω-`)


最初鬼(せきららさん)引きつけて時間稼ごうとしたけど1回目は失敗(´・ω・`)

2回目は良い感じだったけど秘密の隠れ家が見つかって・・・orz


まぁ楽しかったですwCL予選直前だけどキニシナイ

とまぁこれからネデ予選ですが
商館に置いといたメインフルが売れてしまったことにも負けず頑張りますw




コメントの投稿

非公開コメント

