2008y05m29d_083456638.jpg


2ndだったけど襲われた(*´▽`*)

襲うのも良いけど襲われるのも(ry



まぁ良いもの何にも積んでなかったけどね(´-ω-`)
なんかこっちも金奪ってるのは気にしない・・・


2ndさんが収奪紙もってるのがすごいなw

赤毛の人はフレなんですけどこの人もノリのいい陽気な海賊さんですよーw
PK初めてら狩る数より狩られる数増えたー♪と喜んでるので今度は襲ってあげましょうw

2008/05/31 (Sat) 15:12 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

2ndが略奪持ってたのは安いの売ってたから・・・

海賊活動したいけど当分修行しないとCL本戦で足引っ張る・・(´・ω・`)

2008/06/08 (Sun) 00:21 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

