交易とかしてみたいな(´-ω-`)

取引スキル全然だけど





なんか有料でキャラ増えるらしいね
垢内共有倉庫とかも出るらしい・・・

共有倉庫はやっぱり船だめなのかなぁ
まぁ4枠増えるのはいいと思うけど


とりあえずぼんやりと過ごしますかー





おかえりー^^ノ

色々増えるのはありがたいけど全部有料ってのが。。
共通倉庫の前にアカウント統合すると同時に2垢起動とかできるのだろうか・・==;
それが不安で出来ない人デスw

2008/05/24 (Sat) 14:38 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

とりあえず3キャラはまだ早いかな・・・

2008/05/29 (Thu) 11:16 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

