今回は戦功98、61戦41勝8敗、与14被4

過去最高戦功だった(´ω`)

まぁ個人戦績としてはいつも通りな感じだけど・・・



この調子で2日目も頑張ろう(´-ω-`)







大海戦おつかれでーす^^ゞ

今回こちらお坊ちゃま参戦3日間の戦功合計で101w
まさか大型船でびゅーでバリバリ対人艦隊に入るとはね^^;
火力不足に泣かされた海戦でした;;(たのしめたけどw)

2008/05/07 (Wed) 21:39 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

返事遅れたけどおつかれさまー

2日目は戦功78だったかな
被が1だったのは奇跡w

まぁ楽しければおkですよ(´-ω-`)

2008/05/11 (Sun) 02:35 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

