最近忙しいけど休憩がてら更新。

予選最終日やることたくさんあったけど
1戦だけということでやってきました。


VS村長

ロワ対戦列

向こうの狙いはおそらくキャノン+ラム+仕込み拿捕

こっちはキャノンで機雷混ぜて一気に沈めに(忙しかったしw


白兵。


向こうラム装備だったので

5~6ターン出れなかったけど助かった(´-ω-`)

お互いキャノン機雷で削るが沈められず・・・


様子見ながら砲撃するも再び接近戦

を繰り返して


耐久200ぐらいまで削ったけどダメだったorz

一気に資材弾薬減って18、10だったかな

勝負に出たけど、白兵捕まって船員10くらいまで減らされた(´・ω・`)


外科と修理で間に合わず沈。





負けたけど1番楽しい戦いでしたw

あとは決勝楽しみますか(*´▽`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

