忘れないうちに書いておきます

すでに忘れかけてるけどw

敬称略です

1戦目 VS バーツ隊長
 
白兵捕まって何回か逃げたけどあえなく拿捕(´-ω-`)

5分もしなかった気がする。


2戦目 VS 卍ーmaru

ロワだったんで混乱白兵狙いつつ砲撃機雷で削ろうとしたけど

混乱白兵も1ターンで逃げられ逆に砲撃機雷で沈。


3戦目 VS ねおぱん

何度か白兵されるも数ターンで撤退

距離取って外科してたら突っ込んできたんで船首クリで勝ち。


4戦目 VS COGNAC

装甲削鉄のままで向こう司令塔付いててどうしようって思ってたら

白兵されつつ壺とか機雷とか砲撃で削られつつも

白兵後のぐにぐに状態から船首クリ入って勝ち。

これかなり驚いた(´-ω-`)


5戦目 VS キルヒアイス元帥

ライン際で押し出せないかなーとかせこいこと考えつつ開戦

機雷で削ることも考えライン際に

白兵され撤退しようかと思ったその瞬間

まさかのカー○スさんによるスカイプ呼び出し攻撃

パニクって撤退後船首クリもらって沈。


6戦目 VS Presi-Redsteel

船の性能一緒で実力で決まる(`・ω・´)って感じで開戦

内容忘れた(´・ω・`)

けど混乱白兵狙いつつ船首クリもらって沈だった気がするw


7戦目 VS ソラス

昔負けたことあるし、砲撃力も負けるし、思いっきり混乱白兵狙いで(´-ω-`)

見事に混乱白兵決まって3ターン撤退許さず拿捕。


まとめると…運いいな(´-ω-`) (5戦目を除く

7戦3勝4敗

残りも適当に楽しみますか(*´▽`*)



スカイプ呼び出しは・・・南無・・
あれってたまに全然知らない人から認証待ちとか来てびっくりします><
対人戦の時はオフラインにしておく事お勧めします。

1on1楽しそうだなー
ってかネタ船ないと出れないと思ってたw
残りもおもっきり楽しみながらがんば^^b

2008/04/23 (Wed) 01:56 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

たのしんでまふねー
いいなー

2008/04/23 (Wed) 19:25 | けいこちゃん #- | URL | 編集

まぁ・・・スカイプは・・・

半分言い訳ですけどね(´-ω-`)

次はロワとか装甲戦列とかで出てみたいw

2008/04/26 (Sat) 08:30 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

