時間経つと忘れそうなのでメモメモ〆(°°)
まずはベンガル湾辺りでPTでも組んで海事52。
 ↓
香辛料交易しながら専用艦紙集める。
 ↓
回避上げ
 ↓
戦列(☆2&専用艦スキル付)に乗り換え。
 ↓
東南アジアとかで海事上げ・・・最低フィリバスタになれる54まで。
 ↓
あとは白兵上げ
 ・目標 剣術5→10以上 突撃6→10以上。
 ↓
海賊船作る。
 ↓
頑張ってフィリバスタになる。
 ↓
大暴れ(・∀・)

船枠増えるのはチャプタ3だと思うのでけっこう先の話かな。

あとどこかで砲術系スキルカンストしておきたいな( °ー°)

兵器8と管理7もw

うう、多い・・・
完全復活ですか?!

海賊ですか~^^
私の裏も海賊にいける状態になりました。
今度一緒にしましょう^^ノ
えっ、お前はだれだって?!
Gで始まるヤツですよ^^

2007/11/29 (Thu) 02:36 | 謎の元同士 #- | URL | 編集

完全復活ですよ~
じゃぁ今度一緒に裏同士で海賊しましょー

2007/11/29 (Thu) 10:28 | デッキー #- | URL | 編集

弟が育ったらぷち海賊予定なので、
一緒にちょぴっとあばれましょ☆

2007/12/02 (Sun) 01:54 | 乳 #- | URL | 編集

楽しみにしてますよ~
修行ガンバってください(`・ω・´)

2007/12/05 (Wed) 18:45 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

