
また大海戦が終わった…




回避の仕方やどう攻めるか、そして状況判断。

反省するべきことは山積みだけど、

また修行生活の日々が始まる。



さてカロネでも買おうかな。



2008y03m31d_013134521.jpg




おつかれー。
でもまぁ楽しかったよね。

ところで幽霊で白兵上げ外科上げ
なんかを今度一緒にやらない?

2008/03/31 (Mon) 11:34 | ミゲル #pYrWfDco | URL | 編集

海戦おつでしたー

ちょうど砲術上げたら白兵上げしようと思ってたんですよー

2008/04/01 (Tue) 00:20 | デッキー #- | URL | 編集

大海戦おつでーす^^ゞ

お互い反省点山積みですね・・><;
よかったら回避訓練とかの対人練習一緒にやりましょうねー^^ノ

2008/04/01 (Tue) 15:30 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

お疲れ様でした~

回避練習良いですね^^
やる時はご一緒しますよ~

2008/04/02 (Wed) 00:09 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

