Z鯖は祭り好きらしい・・・

というわけで開催 “イベリア祭”






・・・基本的にポーカーしてたなw





初日:リスボン

とりあえずくじやってみた(`・ω・´)



・・・




で、追いかけっこしてみた(`・ω・´)

走って逃げる人のバザーを買う!!!


なんとか2収奪に成功!

でもこれかなーり疲れるw



ここでまさかのポーカーシャウトがww

もうこれは行くしかないということでGO


結果?(´・ω・`)


いつも通り勝t・・・ゲフンゲフン


さーて2日目:セビリア


海事イベント・・・中型で模擬戦(`・ω・´)




なんか2位だった。

戦って勝ったら15個持っているアルケブス銃を1個もらえるってルール。



最初20個からスタートしてましたwww

●ュダさん・・・


フ・・・




そして突然の企画でポーカー大会実施。

運営をさせて頂きましたw

参加もしましたが・・・キニシナイ



面白かった( ・∀・)

やっぱり祭りはいいな(*´▽`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

