3日間BCにでて、昨日は長崎のBC模擬に出ました。

3日間で・・・
戦功17勝利数10
でした。

弱い。

クリ入っても700とかで全然落ちない・・・

やっぱり早く戦列のってスキル上げしなきゃですねw



あとラムは使えなかった・・・

ある程度勢いつけても600~700ぐらい(´;ω;`)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

デッキーちゃんに負けないように、
わたしもがんばるじょー。

2007/11/18 (Sun) 17:40 | 乳 #- | URL | 編集

負けませんよー
でも戦列乗れるようになった後やることある
からその間に抜かれちゃうかもw

2007/11/18 (Sun) 23:09 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

