先日BCでかの「俺カコ商会」艦隊にいれさせていただきましたw


というのは鍵付きだったけど

10000通りもあるのか・・・って思いながら
とりあえず0000いれてみたら


作戦に参加しました

え・・・



侵入成功(*´▽`*)



ろいやる


この前登場したロイヤルフリゲート(以下ロリゲ)

速さ命の海賊船として活躍できるか考えてみました。


コルヴェ、ついでに戦列と比較って形で

       ロリゲ    コルヴェ    戦列

帆性能    ○      ◎      △
             (急加速付き)
旋回      ○      ◎      △

耐久      ◎-      △      ◎

白兵      ○-       △      ○ 
 
砲撃      ◎-      ○-      ◎


あと船首砲がロリゲにはないけど
元々コルヴェにも付いてないからあんまり気にならない

専用艦つけるなら重量か・・・


海賊モードならカロに強化砲門重量で足止めできるし
大海戦とかならキャノン使えばよさそう

作ってみるかな。








金ないけどね。

兵器もないね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

