2008y02m19d_125208335.jpg


身体言語って現実的に考えて
これくらい頑張ってやっと通じるものだよね・・・

BC・・・初日はよかった!

けどそれ以降の成績ひどすぎる(´・ω・`)

いつもネデが劣勢になって
攻めるにくくなってるのもあるだろうけど・・・





まぁ楽しいからいいや(*´▽`*)


ドック出来たら轟音キャラベルでもつくろw

ロイフリ造ろうとしてたけど金ないしね・・・


それと早く中型船に専用艦スキル付けたいなぁ

直撃阻止か破壊工作か・・・


阻止の方は囲まれた時かなり楽になるだろうし
工作はBCより大海戦、模擬で役立ちそうかな。

迷う・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

