暇なのでフレとポーカー開始。

次第に人が集まって5人に。

ここから逆転



・・・大丈夫、ここから逆転するからw










ぽーかー2





(`・ω・´)









ぽーかー1








ってあれ?



順番逆だw

下から見てください^^


ラスト勝負。

ラス1


みんなワンペアだけど負けた(´・ω・`)


10m行ったかって思ってたら

 限度って・・・



なにそれwそんなのあるんだw





ということでポーカー海賊始めます(`・ω・´)

いつでもどこでも挑戦者募集!



・・・儲かるかなポーカー海賊ワクワク


ギャンブル海賊(゚Д゚;)
R5ポーカーってこんななるのかー怖いwww

大海戦お疲れさまでした(´・ω・)b

2008/02/13 (Wed) 15:33 | ミゲル #- | URL | 編集

無茶しやがって・・・・・

2008/02/13 (Wed) 17:11 | 黄金 #- | URL | 編集

黄金とかいう人のサイトから飛んできました。

ただいま浮気中ですが、戻ってきたら遊んでください。

2008/02/13 (Wed) 19:12 | 伯母さん #- | URL | 編集

>ミゲルさん
今度一緒にしましょう(`・ω・´)

>黄金
つ虎穴入らずんば虎児を得ず。
虎児得なかったけどねwww

>伯母さん
俺も同じゲーム同じ鯖にいますが・・・
戻ったら遊びましょう(*´▽`*)

2008/02/15 (Fri) 18:53 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

