大海戦:02


大海戦お疲れ様でした。

成績はいつも通りでしたが、楽しかったです^^


そして海戦後・・・

現村長の

「PKK艦隊しない?w」

って一言でPKKに出発。



戻ってきた元村長のタイマン見たりしながら


イスパオレンジをPKK!



こっちコルヴェ+戦列3 向こう戦列1


・・・まぁ普通に勝ちましたwたくさんで襲ってゴメンナサイw


その人をジャカルタ付近まで曳航後、海賊しながらみんなのもとへ~






ジャジャーン!ロ○・○○ハートの強襲です。


(´・ω・`)こっちコルヴェ・・・


なんとか逃げ切りましたよw





それで色付き少ないってことでジャカルタに帰還すると

お祭り騒ぎが起きてるじゃないですかw


色付き結構いたので釣り開始・・・


PT組んでコルヴェでおびき寄せてみんなで砲撃・・・

ひどいけど結構釣れました(´・ω・`)


バッテンが多くなるにつれタイマンが目立つように・・・

みんなで観戦・・・





ジャジャーン!ロ○・○○ハートの強襲です。


・・・まぁPT組んでたし普通に勝ちw


さて観戦の続き・・・




ジャジャーン!ロ○・○○ハートの強襲です。


うん、本当に空気読めって思ったw


やっぱり勝ったけどねw


さらに観戦・・・ここまでくると





ジャジャーン!ロ○・○○ハートの強襲です。


期待を裏切らない男ですねw


ここまで来るとすごいよね、他の艦隊も襲ってたみたいだしw




その後タイマンして運良く勝てて落ち・・・

賞金取ったけど取られない・・・いつかのようw


さ、修行修行。


スポンサーサイト
PKK?PKKK?

海戦後の後の祭りたのしかったでーすw
ちょっとPKKなあの方には悪かったかなーと思いつつw

また誘ってねwよろしくでーす^^b
ブログでもよろしくでーす^^ノ(超サボり魔だけど^^;)

2008/02/19 (Tue) 14:52 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

気にしなくていいですよ^^
この前カリブでまたやりましたしw

ブログ頑張ってくださいね~

2008/02/19 (Tue) 17:49 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

