今日は・・・

第1回ポルネデ模擬


第1回ポルネデ模擬がありました。

急遽予定変更し行ったんですが、20艦隊近く集まりました。

大海戦ぽくてなかなか良かったんじゃないでしょうか。


さ、やりましょうか

大投資戦が起こりましたアナウンス。

wwwww

ってこともありましたが良かったと思います。

朝早起きだったので早めに切り上げ・・・




・・・たんだけどなぜか大投資戦に突入(´・ω・`)

もちろんコルヴェ単騎で・・・


色付きいっぱい、PKK艦隊いっぱい。

周りはみんな敵・・・


1回目のアルギン突入は知り合いに襲われるもカーボ経由で無事入港。

で、ちょっと浮いて見学・・・こんな感じ↓

アルギン前@大投資


飽きてきたんで何を思ったのか

少し沖をうろうろしながら









誰かかかってこいやー(`・ω・´)

って叫んでみました(*ノノ)

すると・・・

まず大型ガレオン、戦列、あとたぶんガレーが追ってきたw

まぁこっちは愛船急加速付きコルヴェ・・・戦列、ガレーはすぐに諦めたみたいだったけど
大型ガレオンは付いてくる付いてくるww

帆性能を見る限りメインフルリグド4枚つけて装甲あるかないかくらい。

向こうの大砲はハイペかなぁ、カロネの射程外から飛んできたから。

材質はたぶんシーダー・・・レッドパイン?

コルヴェの天敵だと勝手に思っていた大型ガレオンだけど
結構普通に逃げ切れた(´・ω・`)


巡航速度も大差無かったし・・・


ちなみにこっちはフルリグド1メインステイスル2、軽鉄2だったかな。


大型ガレオンも商船にとって怖いだろうけど

コルヴェにとってあんまり敵じゃないかも(´・ω・`)

過大評価しすぎた?


それでカーボで休憩後、アルギン再突入決行。

成功して落ちましたとさ。



週末は大海戦・・・中型楽しむためにでますかw



PS:かかってこいやシャウト、アルギン前には聞こえてなかったらしい・・・
   シャウト範囲ってどうなってるんだろう?w


スポンサーサイト
海戦♪

こんばんは、デッキーさん。
海戦模擬に参加されたのですね~
本番がんばりましょー!

2008/02/04 (Mon) 23:19 | シド #- | URL | 編集

模擬の結果は散々でしたが・・・
本番共に頑張りましょう(`・ω・´)

2008/02/06 (Wed) 00:47 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

