本当にみなさんありがとう。

会議で決定してから2日しか無く、賞金も無かったのに多くの人が集まってくれました。

今回は大会の成績よりも大会が大成功に終わったことで胸がいっぱいです(´;ω;`)決して下から2番目だったからではないですヨ・・・


第2回をまた開きたいと思います(`・ω・´)

大海戦、Ch3のほとぼりがさめた頃、また会議を開きます。

そのときはまた宜しくお願いします。





急な中型会議に出てくれた人、名工提供してくれた人、大会に参加してくれた人、そしてシンジさん、感謝します。


中型LOVE。





おつかれさまでした~♪
急なイベントでしたがとっても楽しかったです~(゚∀゚ )
またやりたいですね(・∀・)

2008/02/03 (Sun) 17:55 | まんざな #wLMIWoss | URL | 編集

コメントありがとう(・∀・)
もちろんまたやりますよ~
楽しみにしててください^^

2008/02/04 (Mon) 00:41 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

