Chapter3が出るみたい。

→http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080122019/

それぞれ思うこと。

1.拠点回航

2.ドック

3.新型船・スキル

4.スキル封印

5.BC

6.隠し玉



1.拠点回航

ある拠点を決めてどこからでもそこへ回航できるシステム。

登録するとしたらやっぱり本拠地か東南アジアかな。

東南アジアだといつでもどこからでも行ける定期船って感じか。


2.ドック

これに関しては昔要望出したことあったけど

船1隻か・・・(´・ω・`)

中途半端な気がしないでもないw

でも最大耐久回復はちょっといいかもw

回復速度はどうなんだろう・・・

固定回復か最大耐久比率で回復するのか・・・


3.新型船・スキル

ロイヤル・フリゲート・・・性能と付加スキルによるかな。

ガレアスの救命艇ってww

開発のお勧めらしいけど
今ガレアスってあんまり乗ってる人いないような

スキルも微妙な感じだし・・・

船匠室は海事修行にいいかも。


4.スキル封印

冒険スキル封印が中心だと思うけど
無いからたぶん使わない・・・

交易系はちょくちょく使うしねw


5.BC

スキルR制限とか地形選択、僚艦オンオフとか

色々な設定が出来るようになるようです。

スキルR制限って0まであるのかな・・・

6.隠し玉

すこし期待。



どうしても開拓地を中枢都市にさせたいみたいですねw

あとChapter4?では太平洋実装?



コメントの投稿

非公開コメント

