海賊なのに白兵スキルが弱いので修行に出発。

なんとなくカリブで修行開始・・・



飽きた。


それ以上に料理の消耗が激しいw

1日もしないうちに2/3を消費(´・ω・`)



それで色々うろうろして・・・

Izumiさんと組んで、とある2人組と2on2することに。

こっち装甲戦列ほぼMAX+底戦列 あっち戦列MAX+底戦列


~1戦目~

射線またごうとしたらなんかタイミングあって沈。

その後なんか相手の旗艦が撤退して終わり。


~2戦目~

今度は沈まないようにって思ってたらIzumiさんが沈んで終わり。



もっと手に汗握るような戦いがしたかったけどすぐ終わった(´・ω・`)

いや寒くて手ブルブルしてたw

窓際だから部屋暖めても右手だけは寒いんだよね・・・



その後、記念撮影してくださいって言われました・・・

あれですね、大物釣った!パシャ!ってのと同じ(´・ω・`)




もちろんちゃっかり撮られてきました。

自分でも撮りましたw


記念撮影



コメントの投稿

非公開コメント

