BCにはいつも中型にでてるんですけど
大型に出ると全くといって程沈められない(´・ω・`)


回避の方は一応Rカンストしたし、昔より沈まなくなったし
個人的には良い感じ。

凡ミスも結構あるけど・・・あとは場数踏むだけかなw



対抗戦


で、この前の対抗戦でも、沈められない(´・ω・`)

クリ入っても耐久が少し残ったりすることが何度もw




そういう時にやっぱり強くなりたいなぁってしみじみ思う。



R10程度の砲術系スキルをまず上げないと(`・ω・´)

そうしてやっと土俵にあがれるって感じか・・・



もうカンストが基本になってるよねぇ。
水平弾道を極めれば火力だけは同じになるかと思ったらカロネではダメだったw それで貫通取ったわけだけど。
それにしても当たれば落ちるデッキーさんになられたら対戦するの怖いなぁw

2008/01/23 (Wed) 23:04 | ミゲル #- | URL | 編集

水平弾道カンストでもダメなのか・・・
でも貫通入れるとこっちが落ちやすくなるという訳ですねw
難しい・・・

2008/01/24 (Thu) 02:22 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

