昨日は楽しく聴かせてもらいましたよ~

みなさん上手でした( ・∀・)


聴いてた人も最後は100人以上いて、歌うとき緊張したんだろうなw
でも俺、緊張というか緊張感がたまらなく好きだから
やってみたいような、やってみたくないような。


でも自室で1人で歌ってるの家族に聞かれるのはいやだな(´・ω・`)
布団にくるまって歌おうか・・・


 〈大唄戦その後〉

土色賞発動。

















(中略)








終わり。



自分で言うの恥ずかしい訳じゃないですよw



スポンサーサイト

こにちわー!こちらに書き込むのははじめてですねっ。

大唄戦では素敵な賞を提供して頂いてありがとぉw
土色賞とっても楽しかったよぉー!

次回はぜひぜひ、歌手として参加してほしぃなぁ。
今から楽しみにしていよう(*゚ー゚)

遅ればせながら、こちらからもリンク繋げさせて頂きました。
今後もよろしくー(*゚∀゚)ノ

2008/01/22 (Tue) 21:42 | せきらら@いちご水 #WCSj23LI | URL | 編集

初カキコありですー

さっき布団にくるまって
小声で歌ってみたけど下手すぎる(´・ω・`)
カラオケってあんまり行かないんだよねぇw

2008/01/24 (Thu) 02:25 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

