ホント、カオスでした。

ちなみに面白すぎてSS忘れてたんで
しょぼい文章力で伝わるかどうか心配(´・ω・`)



今日もまた東南アジアで活動しようとジャカルタ沖をうろうろ。

すーっと怪しい影がw


イスパニアの脳筋商会の方達でした。

1回襲われてなんとか逃げ。
回航(そのとき夕飯食べてましたw)とホロ経由でアンボイナへ行ったんですがそこにも仲間が・・・


東南アジアが凄い物騒になっていたのでインドに撤退。


そこでジャスミンの相場が良いと聞きつけゴアへ。

そこではカオスな世界が待っていました・・・



ゴア前にはポルのあ○、フランスの隊長、イスパの狂猿さんが。

3竦み状態でロワとか重ガレアスとかで睨め合いしてました。
  

そこにネデのコルヴェットが参戦!!!


4・・・いや3.5竦みくらいになりました。

    〈カオス1〉

コルヴェットじゃあまりにあれなので戦列にチェンジ。


隊長が食事中に狂猿さんと艦隊組んだんですが
いつのまにかポル防衛あ○艦隊ができてましたw




膠着状態が続く・・・



隊長が戻って大きく状況が急変!


まず隊長がポル2隻と戦闘開始。

その隙に狂猿さんと1人残ったあ○を襲撃。

2人がかりで攻めましたw





はい、負けました(´・ω・`)

隊長は勝ったみたいです。

直後隊長はあ○を撃破。


三国鼎立から天下統一したのは隊長でした。

   

 〈カオス2〉


風呂入ったり、新人海賊さんと話して時間をつぶす・・・

隊長はカリカ封鎖に・・・


狂猿さんが出掛けてる間1人で活動・・・

でもすぐあ○が復活してまたまた膠着。



少したって狂猿さん復活!

新人海賊さんと3人であ○と戦闘開始!

 ロワ+戦列+北欧ガレーVSロワ+戦列

まず戦列を沈めてからロワ撃沈。


人数差あるけど借りは返しましたw

新人海賊さんはこういう対人初めてみたいだったけどなかなか上手かった気がする。


で、制海権とったって思ってたら隊長がまたこっちにw

襲っちゃいましたw


3対1で数で押してボコボコにしちゃってゴメンナサイ。


適当に話したあと隊長は採集しに行っちゃいましたw


そして形勢が一気に傾きました。



でもここで俺は面白さを求めてポル側に寝返りw

さらにカオスにしてゴメンナサイ。

    〈カオス3〉

という訳で狂猿さんと戦闘開始w

1戦目は白兵で削られやばいなって
逃げながら戦ってたら外に出ちゃいましたw
狙ってでたわけじゃない・・・はずw

2戦目は思いっきり逃げましたw

3戦目は重量で寄せ付けないようにしながら
機雷原作ってたんですが
狂猿さん飽きちゃったみたいで戦闘終了w

戦ってるうちにPKKと英国私掠艦隊がきてましたw

    〈カオスMAX〉


もうホント何が何だかわからないくらいカオスすぎwww

みんな入り乱れすぎwww


PKKにみんな結構やられてたので青ゾーンで見学w

みんな入り乱れて交戦交戦w


混ざらなくて良かった(´ー`)

遠くから見てたので状況はいまいち掴めてませんw

とある英国私掠の人も「まさにカオス」って呟いてましたw





寝たり引き上げたりでついにカオス収束。

これが祭りってやつですかね?

その後重フリゲでコルヴェや高速ケベックとタイマンしたり
隊長のタイマンみたりしました。



みんな賞金取られてたけど1人だけ取られて無くてゴメンナサイ。

結構儲かったw


あと文章長くてゴメンナサイ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

