思うに・・・



襲撃した際に無抵抗な人が多い気がする。






見ていなかったのかパニックで手がプルプルになっていたのか
撤退の構えを見せようとしない人が結構いた。

ただ拿捕されるのを待つのみ・・・


機雷まく人はまぁまぁいたけど
船尾砲は今のところ0だった気がする。


白兵中に防御してくるのも効いたなー

あと海軍呼ぶのだけは止めて欲しいww


襲う側としてはもうちょっと武装しててもいいんじゃない?

って思った。



やりすぎは困るけど。


コメントの投稿

非公開コメント

