チャプター2出るみたいですね。


Chapter2「Special Ornaments」。
ornament(オーナメント)とは装飾品のことで、“特別な装飾品”とは『大航海時代 Online』での冒険の成果である“発見物”を指します。Chapter2では“発見物”を装飾品としてアパルタメント内に展示できるようになる新機能をメインとして、様々な新要素が導入されます。

個人的には微妙w

でも4GamerのインタビューによるとChapter3では“もう船が持てないよということをなんとかするシステム”があるらしいです。

で、その“もう船が持てないよということをなんとかするシステム”ってのは“ドックシステム”かなーって思うんですよ。大都市なら~隻、中都市なら~隻って感じで。

まぁ、どんなものにしろ船枠が増えるので嬉しいです^^
大海戦用とか海賊用とかネタ船とかいろいろ持ちたかったので。

Chapter3はけっこう早いみたいですね。2月くらいかな?
その頃までには海賊準備をしておきたいです。




>“もう船が持てないよということをなんとかするシステム”があるらしいです。
な、ななななななんだってー!?Σ(`・Д・´ )
すごく嬉しいんだけど記事を読んだのに気がつかなかった(--;

なにはともあれお帰りなさい(・∀・)
メンツは少しずつ変わってるけど活気は昔を凌いでるよ~

2007/11/12 (Mon) 01:31 | ミゲル #pYrWfDco | URL | 編集

初コメありーです。
改めてよろしくおねがいします(・∀・)

2007/11/13 (Tue) 22:50 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

