いきなりPKKにやられました。

昨日のPKKですw

意気消沈してホロへ・・・

アンボイナ沖で活動後、ジャカルタへ

戦果は・・・

賞金マイナス1.4m 

お金 3mちょい

大スパンカー 名キャノン スキピオ兜 名工50個 等々。


ジャカルタ前でうろうろしているとクリッパーで戦いたいって人がw

混乱白兵で拿捕しときました(`・ω・´)


しかしその人はなんと非モテ船隊の総帥だったのです!(初めて聞いたけど

続々と船隊のメンバーがww


そして・・・




みんなで仲良く談笑してました(・∀・)



再びとある英国私掠さんが会話に参戦、もう大変でしたw


うるさすぎて通行人に怒られちゃいました(´・ω・`)




(`・ω・´)


こんな感じに・・・



そして非モテ土色を拝命しました( ・∀・)



ふぅ疲れた・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海事やってると何となくテンション↑↑状態で、一寸した事でも異常に可笑しく 感じたりする私です。きっと部活感覚でお気楽だからなのでしょうけれど。 一昨日またクリッパーで挑んできちゃいました。クリッパーvsコルヴェット。

2008-01-12 22:15 | dil se re

