広域海賊転職クエを受けた後ケープへ。

ケープ沖で久々に活動してきましたよー


まずは戦果。

お金 1.3mくらい

ダイヤのブローチ、カテ3 20枚、カテ4 16枚、大スパンカー、等々。

上納品というものも頂きました^^


昨日は結構いい成績だったと思います。


ただ戦列のPKKに襲われたのですが、慣れないせいかコルヴェットの特性を生かせず白兵までされて危うく負けるとこでした(´・ω・`)

スキルの使い分けが全然ダメで切り替えも間違うし、何度もクリ貰いかけたり全くダメでしたw

修行ですね・・・


その後眠くなってきたので封鎖型に切り替えて、通行料もらったり重フリゲと戦ったりしてました。

対重フリゲ戦は壺・爆薬を持ってなかったので接戦ができず、軽く機雷まきながら中距離でカロネで撃ちまくってたらなんとか勝てましたw

2戦して船首クリで勝ちと機雷砲撃で押し勝ちました。


終わって面白かったなとか思ってたら後ろにとある英国私掠の方がw

観戦してたみたいですw


あの時は心臓飛び出るかと・・・


その人と大型ガレオンvsコルヴェットで競走したり海賊の話したり。

それにしても大型ガレオン速いww

加速なら勝てますが洋上で襲われたら逃げるのは難しそう・・・





ふぅ、色付けると書くことが増えるw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

