明けましておめでとうごさいます。

去年は色々ありました…
特にリアルで…w

皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m




携帯からなのでこれだけ…


スポンサーサイト

あけましておめでとう^-^
まずは合格おめでとう!!!
デッキーさんの復帰まで商会を維持出来ずスマソ><;

に加えて、私は早々と引退してしまったし。
引退後に色々変更なってさらにパワーアップしたみたいね、大航海。
三国志がかなり待たされると思ったらそういうことだったのかとw(絶対違うケド)

2007まではリアルがスカスカでゲーム依存だったから色々出来たケド、2008からは「リアルを密に!」政策で頑張るのでDOLでの再開はないかも知れない。
三国志はマッタリやっていくので、そちらで会えたら良いですね。

旧「海王伝HP」に時々カキコしとくんで、今年もよろしくデス^-^

春からの新生活もガンバ!
でわ^-^ノシシ

2008/01/06 (Sun) 13:03 | 白龍王マゴーチ #- | URL | 編集

ありがと^^

三国志始まるの2月みたいだからそれまでこっちで海賊やってるのがいいww

光栄のことだからきっと2月下旬だろうしw

ところで三国志はPKできるのかな?

出来たらこっそり育てて後ろから・・・

2008/01/06 (Sun) 17:42 | デッキー #- | URL | 編集

三国志はPK無理かな、今のところ。
仕掛けたことなくてわからないだけかも知れないケドw

私のキャラは攻撃特化気味だから向き合ったらアレなんで、後ろからくるといいかも知れないw
防御弱いので、合戦は足止めされた後にボコられるパターンが定着でした><;
こちらの攻撃が届かない位置から足止め撃たれて気絶中に死亡バッカリ;;

ガチンコでわけのわからんドツキ合いなら結構サクサク倒せたけど、皆が要領覚えた終盤の合戦では・・・
誰も突撃してこない膠着が長かった。きっかけ作りで私が切り込みしたら待ってましたと秒殺されるしww

うちの部曲は回復とか遠距離攻撃が多くて切り込みマンがいないしw
デッキーさんみたいな切込みさんは是非味方に欲しいんだが・・・いかが?w

でわでわ、DOL航海ガンバッテね^-^ノシシ

2008/01/15 (Tue) 19:39 | 白龍王マゴーチ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

