さーて今日も香辛料運ぼうかなと定期船に乗船。

快適な船旅を楽しんでました・・・


快適すぎておりるの忘れてましたwww


そのままリスボンでおりてぼーっとしてるとフレがカリブで海事をしている模様。

暇だから海事でもするかーってカリブへ出発!

ナッソー前のNPCをちょっと狩りました。



その後そのフレが落ちて、近くにいたフレで海賊のIzumiさんと合流。

ちょっと1人で戦列で襲ってみましたが逃げられました(´・ω・`)




幽霊船クエ行こうってことになったんですが2人とも斡旋書持ってなかったのでドミンゴ封鎖して斡旋書通行料として頂きましたw

海賊ですから欲しいものは奪う!w





その途中、戦いたいって人がいたので勝負しました!


相手は戦列、耐久はちょっと削れてる程度

こっちも同じような耐久の戦列。


久々のタイマンだったので勝てるかどうか分かりませんでしたが面白そうだったのでしちゃいましたw


最初は水平弾道回避で機雷混ぜながら耐久を削りに。

でもこっちはスキルRがへにょいのでそのスキルR差で押し切られるかなーと思っていたら
接弦されて船員80くらいまで削られピンチw


そのあと向こうが近距離で一気に砲撃してきたら外科&修理でパニック状態になって負けてたと思うけど、なんとか距離開けて外科連打。


おそらくまた白兵でくるだろうと予測し弾道を速射にチェンジで混乱白兵狙い。

うまく行きそうになったけど、タイミングミスって寸前で統率され、船員50まで削られたw

白兵数値も負けてたしジャンケンも裏かきすぎて負けw


やばいなーって思ってたらなんか向こうの修理が遅かったのに気づいて混乱白兵のふりをして機雷まいて耐久減ったところを接弦!




向こうの耐久あと37にwwwww

ここで火炎壺があればーって嘆いてみたけど無いものは無いのでしかたなく仕込み爆薬を・・・


1回目・・・




失敗;;



2回目・・・




成功!!!!!!!



なんとか拿捕りました。

面白かった( ・∀・)


またやりたいですねーw


随分長文になってしまった・・・

ちょっとしかないけど続きは明日に・・・w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

