事件は1623年・・・ではなく2007年12月23日に起こった。



アンボイナから香辛料運ぼうと海に出たとき目の前に中華が・・・

どんな副官つけてるんだろーと思って情報みようとしたら交戦ボタンクリック

(少し前に2ndで海賊やってたのが原因かな・・・)


人生二度目の間違いクリック・・・

あー即上納かと思い船員1の商大ガレオン拿捕れるかなーって商大スクーナー(船員24)で接弦!w

結局上納されずに色付きましたとさ。

でもちょっと嬉しかったりw







まだ本格始動でないのでたくさん襲うってことはありませんがたまには・・・

今度戦列に重量つけてみよう(`・ω・´)



そのあと、スルーパーズのお二人と遊んだりしながらアムスへ。

久々に充実した一日だった( ・∀・)

夕日のような・・・


いい色・・・w







コメントの投稿

非公開コメント

