+魔神ロキの杯

拿捕時収奪だったのでSS撮れました。
ロキげっと



↓各アイテム収奪の詳細↓

1.海神ポセイドンの壺
 サンクスロットで獲得。

2.女神アテナの聖木
 湧き待ちをして2艦隊目で積荷強奪により獲得。所要時間2時間ちょいくらい。

3.天馬の羽
 湧き待ちで1艦隊目で積荷強奪により獲得。所要時間忘れたけど結構早かった。

4.大獅子の牙
 オスマン国籍なので2キャラ使って奇襲待ち。何日かに渡ったので所要時間不明、多分3~4時間くらい?

5.魔神ロキの杯
 奇襲待ちで拿捕時収奪。所要時間3時間。


最初、略奪紙集めなきゃと思ったけど積荷強奪だけで余裕でいける(今のところは。)

コメントの投稿

非公開コメント

