BCが終わりました!


以下今回の戦果。


まず累積108勝でマレシャルゲット!

108勝のうち今回のBCで98勝・・・やりすぎw

戦功は677。

勲記が208枚。





来月のBCはどうしようw

マレシャル手に入ったしもういいかな感が・・・

勲記も手にはいるし中型でちょっと遊ぶ程度かな。





それと専用艦紙を集めないと。

海賊用兵器のために最低5枚、出来れば6枚、さらに欲を言えば8枚は欲しい・・・

今現在BCでゲットしたのを併せて3枚(´・ω・`)




早くこのブログを海賊日誌にしたいですねぇw



こん~ブログ書いてたんねミゲルさんとこから飛んできましたw
海賊志望だったのがちょっと驚きw
危険海域で会っても襲わんといてね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
とまあまた向こうでもよろしく~
あと勝手にリンクを貼らせてもらうね~w

2007/12/24 (Mon) 01:15 | じゅだ #dpSByCPM | URL | 編集

海賊志望というか元海賊というか現海賊というか・・・
さっき色付きましたw詳しくは次の記事で~

2007/12/24 (Mon) 01:29 | デッキー #- | URL | 編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/24 (Mon) 01:43 | みんな の プロフィール #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

