久々に東アジアが危険海域だったので、海事そっちのけでぶらついてみる。

時間も落ちるに良い頃だったので、最後に海事やってる人を襲おうと思い、湧きポイントをうろつく。

何人か襲った後、帰途に就こうとすると、補給に帰る装甲戦列が目に入る。

こちらが近づこうとすると、船首を逸らせ離れようとする。

追いかけてもいいが、逃げられそうだったので補給に帰るだろうことを予想し、港前で張ることにする。









見事に正面から来る装甲戦列。

襲う俺。



耐久拿捕を狙い、砲撃を浴びせながら近づいていく。

砲撃ダメージがいまいちだったため、ラムの一撃を加えようと試みる。




一撃を加えようとした瞬間、船首に一撃をもらう。



だが、なんとか耐える。

そのまま白兵に入ってしまうが、慌てずに対応。

修理連打しつつ、砲撃を加える。









が、なぜか耐久が回復しない俺の船。











CS.jpg


・・・・・・!













敵船******の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!





恥ずかしい><

終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

