ちょっと時間空いちゃったけど(´ーωー`)


とりあえず海事飽きた→陸戦上げ→転職クエ難しい→機雷上げ


って感じで推移してきてます。

一時期守備衛生隊に魅力を感じてたときがあってその時取った斥候転職紙で即転職。

現在斥候クエにて機雷上げ中です。

部品の消費が激しいけど(消耗というよりもはや消費)熟練の入りも大きい・・・。



そんなわけで、昨日の模擬には斥候キャノンで行ってきたんですが

久々のキャノンは使いにくい使いにくい。砲術も10だしね。

途中カロネ頂いて、まぁ何とか・・・くらい(´・ω・`)


俺斥候でがんばれるのかな・・・って思った模擬でした。

とりあえず頑張ろう。


コメントの投稿

非公開コメント

