採集だけど冒険上げではないですよ(´ω`)


ほんとは交易キャラ連れてきて南蛮貿易したかったけど

まだスエズの方の勅命やってなくてそれまでデッキーの方で適当に交易



ただ外にPKKいるし、すでに日本にいるのもあって日本の交易品と交換しにくい・・・。

そこで採集で交易品ゲット→南蛮貿易(・ω・)


長崎北で草、植物油、木材、石墨が取れるので

うち木材、石墨と交換。

1時間で合わせて600個くらいかな。ちなみに採集はR12(9+3)


それを交換すると在庫にもよるけど昨日は種子島60個↑貢献度240くらい。


んー。これはいいのかな・・・?

まぁ動かなくて済むし適当にやる分にはこれでいいかなw

次は交易キャラでベルベでも織って持ってこよう。




それと早く無法海域解除してくださいw


コメントの投稿

非公開コメント

