やっと信頼になった…。
あとちょっと(*´ω`)



って今気づいたんだけど勅命やってない・・・orz
勅命やってから交信するべきだよねw


まぁなんでもいいや(´ω`)




最近トラビアンやってます。
最近というより結構前からやってました(´ω`)

3鯖基本でやってるけど4鯖でも遊んでます。
やってる人いたら声かけてみてくださいw


3鯖はWW戦できそうだし、4鯖は地域制覇目指して頑張ってます(´-ω-`)b

Travian

最近うちのちゅんがエロ鯖でふらふらしているようなので見かけたらよろしく^^ゞ

2009/05/30 (Sat) 22:26 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

ウチュウジンがいるのは能登…(´・ω・`)
全然海事できてないけどw

2009/06/09 (Tue) 22:50 | でっきー #g.DNYEO6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

