もうすぐ副官が交信覚える・・・。
ちょっと忙しくてそこまでイン出来なくなってるけどね(´ω`)



DOL全然関係無いけど、筋肉痛がひどいw
ほとんど運動してないのに、2日連続で激しい運動+重労働はきつい(´・ω・`)
これを期に毎日身体動かすようにしてみようかな・・・


3日で飽きるだろうけど。



あ、忘れてたけど飛び入り参加でNED.3参加してきました(´-ω-`)b

結果はうん、まぁそんな感じでした。
後半、ネタに走っててすいませんでしたーw

さすがにATフィールドはないですね(´・ω・`)



GEへの参加お待ちしてます。

2009/05/10 (Sun) 06:39 | Mary #mWt2sFS6 | URL | 編集

その子がいる(´ω`)b

2009/05/25 (Mon) 21:45 | でっきー #g.DNYEO6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

