無事終わりました。

皆さんありがとうございました。

今回初めての大型イベント主催ということで
かなり不安でしたが、周りの協力もあって(というか俺はあんまりやってない?)
何事もなく終える事が出来ました(´-ω-`)

自身が参加者として出場する事もあって、元より自分に極力仕事がないようにしてきたつもりでしたけど、終わってみれば随分と疲れていました(´-ω-`)
まぁ試合して疲れたってこともありますが

でも、それ以上に楽しかったです。
そして参加者の人達や観戦者の人達から楽しかった、ありがとうと言ってもらえると疲れなんてもう吹っ飛びますw

次回もオスマン実装やらなにやらでレギュレーションの変更を余儀なくされますが、頑張って開催したいと思っています。時期は11月くらいかな(´ω`)



以下選手としてCLを終えて
結果は1回戦敗退でした。

悪い戦いでは無かったと思いますが
初戦、自分たちの戦い方で勝利。

でもその後対応されて、逆転負け。
うちに足りないのは経験と対応力なんじゃないかな、と思いました(´・ω・`)

まだまだうちの艦隊は発展途上だから、次回CLに向けて頑張れたらいいなと思ってます。次のCLの前にはアムス杯もあるかもしれないし、目標があればより頑張れるかな(´ω`)


個人的な考えだけど戦い方に関しては、まず回避、抜け&フォローの基礎力のUPに加えて、今回の白兵仕込み戦術を伸ばすか、それとも仕込み戦術の他に別の戦術も用意して対応力を上げるか、

相手の戦術によって、前者はどう仕込みで戦うか、後者はどう別の戦術に変えて相手を惑わすか、そんな違いでしょうか。

今回優勝のプリクマを見てみると、まず回避、抜け、フォローの優秀さに加え、ロワ、焼き討ちによる白兵、持久戦術を持ってる事が強みなんじゃないかな、と思いました。

長々と書いたけど、とりあえずは能登で海事上げて、こっちで機雷上げたりしつつ、操舵も上げちゃったりしてみようかな。
あ、オスマン亡命もか


2009y02m22d_124614122.jpg

はにーかすてらの皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

