2勝2敗7pt
ポイント差で無事2位通過

本戦も運営だけに集中ってことにはならなそうですよ(´ω`)


それにしても混戦過ぎる(´・ω・`)
うちは試合早めに終わって、途中で予選突破確定したから
かなり楽しんで試合観戦してたからいいけど・・・w

21日の本戦。
完成度は高くないけど100%の力出せるよう頑張ってきます(´-ω-`)



あ、当然運営の仕事も頑張りますよ


てっきり、主催に専念するんだと思ってたけど!
予選突破おめでたいっ(゚ω゚)
本選もがんばって主催が優勝という自作自演期待してます^^

主催ががんばっているので
広報担当もがんばりますね。
とりあえず、14日の抽選会はラジオ中継かのぉ。

2009/02/08 (Sun) 16:11 | せきらら #WCSj23LI | URL | 編集

自演乙とか言われるように頑張ります(´ω`)b

2009/02/10 (Tue) 09:36 | デッキー #g.DNYEO6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

