来るみたいです。

オスマンの脅威と言うだけあってオスマン亡命可っていうのが
チャプター5の売りのようですね(´-ω-`)

世間では亡命しようか、とか色々盛り上がってる?訳ですが


何より困るのが
CLの枠です(´・ω・`)

今回一気に変えてみたのに
再び変えなければいけなくなる予感・・・

あ、一応第6回も5回が何事もなく終わればやるつもりですよ

枠決めはどのくらい人行くのかにもよるけどね
パワーバランス崩れるくらい亡命者はでるのかな(´-ω-`)



コメントの投稿

非公開コメント

