
2008y12m23d_124020951.jpg


ちょうど1年(と3週間くらい)前に52になってから
ずいぶんと長かった・・・w


これで海事上げとはおさらば!
したいところだけど、能登キャラの海事が残ってる(´ω`)



とりあえず装甲でもぎもぎしよう(´-ω-`)

それと悪名低くなってきたけど
維持するの面倒になってきた(´・ω・`)

別に白ネでもいいよね・・・?



装甲戦列おめでとー^^ノ

52から1年ちょっとか・・・がんばってるなぁ・・・w
ランハールは52になってからすでに2年と半年が経とうとしてますw
まぁ・・53まで戦列乗らなくてというか・・・無理やり乗らされて海戦でたけど砲スキル全てR0のあまりの弱さに泣いた馬鹿ですw

2008/12/26 (Fri) 01:25 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

まぁ戦列で普通に戦えますからねぇ

でも砲スキル全部0は・・・w

2008/12/30 (Tue) 21:40 | でっきー #SbY1Gwqg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

