ついに明日!!

ワクワクドキドキしてきた(´ω`)


CLの時と違って今回は
艦隊メンバーと何度も練習して頑張ってきました

共に練習してきた仲間のためにも
全力で戦いたいと思います(`・ω・´)



緊張で手が滑ったりしたらどうしよ…



仲間とわいわいってのが何よりも楽しいやね。
ヤボ用が済めば応援に行きたいところだががが!

賞金出るなら母のために頑張っておくれJ('A`)し

2008/11/29 (Sat) 15:57 | せきらら #WCSj23LI | URL | 編集

賞金は全部カード(R5)に変わります(´-ω-`)

まぁ賞金考えると負けるから考えないようにしてやってたけど(´ω`)

2008/11/30 (Sun) 15:53 | デッキー #g.DNYEO6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

