終わった直後に書いてる訳だけど・・・

疲れた(´・ω・`)

オークションのドキドキっぷりが良かったなーw
普通の楽しみ方ではないけどさ・・・

今度はもっと金を貯めてから参加して
散財の危機をもっと味合う事にしよう(´ω`)

今回はそれくらいかなー楽しめたの

宝探しは全く見つからなかったし
ホストクラブ並んでたら眠くなってきたしw


まぁでも中々盛況だったと思いますよマルセ祭り


こんな感じかな
さてぼんやり余韻を楽しみつつ寝ますか(´-ω-`)


コメントの投稿

非公開コメント

