騒いでるほど変わらないと思うけどね

一番大きいので大海戦かな
でも大海戦自体そこまで影響度に関わる訳でもないし

亡命者もそんないないだろうしね


被害被害いってるけど
実際誰が被害受けたんだろうか・・・

ネデ人として被害受けたとは思わないし
他の国もそんな被害受けた!!!って人はいないだろうし
おもしろがってる人が多数だろうし・・・

まともに投資してる人が一番被害受けたのかな
あんだけ投資されちゃ投資する気が失せそうだ(´・ω・`)



まぁ無限に資金あるわけ無いと思うから
この騒ぎもいつか消えるんじゃないかな

で、昔そんなことあったなと思い出したりするのかもしれない

スポンサーサイト

まじか。

ネデからイングに行けるようになるのかね。


まぁ、ぶっちゃけどーでもいいけど。

2008/11/13 (Thu) 00:59 | おばさん #- | URL | 編集

真面目に交易やってる人は町の影響度とかも計算しながら投資しているから無差別に投資されると大迷惑なだけで被害ってのはまぁ・・たいしてないかもw

しかしざっと計算すると約60Gの投資額・・・
RTM買ったとしても現金で約20万円は使っているそうで・・==;

あとは。。大海戦で拾ってもらえそうなところが減ってしまった私も大迷惑><;
(現在商会で艦隊は・・・組めそうもない状態;;)

2008/11/14 (Fri) 16:41 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

>おばさん
まぁどうでもいいよね
いや、大海戦への影響はどうでもよくないか・・・

>ランさん
宝くじでも当たったんでしょう・・・w
うちはみんなネデだから影響ないけど
艦隊編成に影響ある人もいるのか(´・ω・`)

2008/11/17 (Mon) 20:43 | デッキー #g.DNYEO6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

