模擬する予定だったけど
行ってきましたよリマ!w

悪名がもう1000切りそうで
海賊する気無いし白になっちゃうかなーって思ってたけど
天は白になる事を許さないようです・・・


投資戦の時間は21~25時
リスいたんで1時間くらいでリマへ

最初は2人でぽつぽつと収奪収奪
でも大物は掛からず(´・ω・`)

3人になったところでロリゲ・ロワ?×2に襲われたんだけど
何もメリットのない戦い・・・
ただ逃げれば良かったんだけど
ぐるぐる回ってた・・・


そしたらロリゲにタイマン状態から船首クリもらってあぼんw
すいませんでしたw




楽しくなってきたのはバッテン取れて人が多くなってきた時間帯

4人になって収奪始めようと思ったけど
1時間前に比べて危ないのがうようよ(´・ω・`)宇宙海賊とか

沖を行こうって事になったんだけどね
うじゃうじゃいたイング艦隊に仕掛けられた後
うようよ集まってくるイング艦隊


とりあえず突っ走った
後ろを振り向くことなく仲間を犠牲にして


うん、反省していません

とりあえず生き残ったけどコルヴェ1隻で収奪続けるのは厳しい…
仕方ないから適当に沖流してたけど
戦果は上位亡命?の商大ガレオン1隻のみ(´・ω・`)


まぁ、あれですよ

楽しかったからおk


スポンサーサイト

そういうことです。
おつでした^^

2008/11/02 (Sun) 01:33 | ト #- | URL | 編集

おつかれさま(´ω`)

また今度もよろですよー

2008/11/05 (Wed) 00:43 | デ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

