こんばんわ
最近能登でしか活動してないと噂のデッキーです

でもメインはZ鯖ですよ(´ω`)
で、そのZのイベントに関してのお知らせ

*この記事は当分一番上に表示しておきたいと思います。
やっぱり下げておく…w
この度CLの運営を引き継ぐ事になりました
CLは5ON最強艦隊決定戦といったところです→CL公式

まだ開催は決定していませんが
開催するとしたら2月3月くらいになりそうです

あまりCLに関しての知識はありませんが
個人的には参加枠に関して大きく変えてみたいなと思ってます

今までは大国6枠小国3枠ですが
前回第4回CLではフランスヴェネ枠が埋まらないとか
枠に比べ参加艦隊が少ないので予選が簡単に突破できるなど
色々問題があったと思います

まぁ具体的な変更案はまだしっかりしたものではないので
他の人の意見を聞いたりして決めたいと思います


↓↓ここから大事なお知らせ↓↓

・開催するにあたってスタッフさん募集してます
 1日だけでも手伝うくらいならできるよという方から
 意見も出しつつ頑張るよと言う方まで絶賛募集中です(´ω`)

・CLに関して意見募集してます
 こういう風にしたらいいとかああした方がいいんじゃない?という意見あったら是非教えてください。


・スポンサーさん募集 
 世の中金です。嘘です。CL開催となると賞金を用意しないといけません…
 貧乏海賊1人ではとても用意できないと思うので恵んでくれるという方絶☆賛募集中です(´・ω・`)

DOL内で「デッキー」にTellまたは当ブログにコメントしてもらえるとありがたいです
コメントの場合はキャラクター名も書いて頂けたら後日ゲーム内で返事をさせて頂きます




とりあえず書いてみたけど
こんな一握りしか来ないようなブログに書いても
あんまり意味がないんじゃないか…って思った(´-ω-`)
 

にょ。
あんまり意味ないかもだけど、
CLのトップページからこの記事にリンクしておいたよー。

2008/10/26 (Sun) 21:45 | 乳 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 20:58 | # | | 編集

んとーランはCL出たいほうだから^^;
ちゅんとパラでよかったらスタッフ手伝いぐらいは^^;
ちびっとならスポンサーとか意見とかの協力もできるかな?^^;

2008/10/27 (Mon) 22:31 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

>乳さん
ぼんやりと頑張るので見守ってくださいな

>非公開の方
ありですー
あと能登に行ってるように見えて最近は忙しくて若干だけどイン自体が減ってます(´・ω・`)

>ランさん
おー
まとめると全部できることになってますけど
参加だけでもしてくれたらうれしいですw

2008/10/28 (Tue) 23:29 | デッキー #g.DNYEO6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

