巷ではペットがはやってるようで。

今回のアップはオーナメントやペットとか根本的なシステムに
関わらないようなものが多いですね~

光栄にしてみたらローリスク・ローリターンってとこですねw




オーナメントは冒険なんてまったくやらないので
関係のない話です(´・ω・`)
発見物ほとんど港・街・・・



ペット飼うなら何飼おうかな。

前提とか考えなかったらアルマジロかなー
他のブログでみたけど可愛い(*´▽`*)

あの丸っこいのがなんとも・・・











でもアルマジロ飼うには生物学が必要みたいです。


当分は会えないようですね、アルマジロ。



コメントの投稿

非公開コメント

