能登で商会対抗BCしてきた(´ω`)

といってもまだ海事30程度だし重ガレーで工作工作・・・
のはずが
・エルナンが妨害覚えるまで@1日
・コーヴァス付けてない
・接弦覚えてない
ということでほとんど工作活動できず・・・
1発入っても2度目ですぐ撤退がほとんどw


2008y10m22d_003140223.jpg
最終戦は52-48の接戦(´ω`)

で、罰ゲームで負けた方は勝った商会の宣伝をするんだけど
ここで宣伝しても能登の人みてないしね・・・
勝ったから関係無いですけどねー


それとロンドン祭りにBBCあったんだよね
すっかり忘れてた(´・ω・`)
色ネでバルシャレースはやりたかったけど今度でいいかな




BCでバルシャ特攻できたから満足\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

