まぁなんというか・・・

昨日言った最悪の状況ってやつに
近い状況だったような気がします(´-ω-`)


フラは元からN狩りに力を入れていたようで
その辺の差がでたんじゃないでしょうか(´・ω・`)

うちは対人メインでしたが
戦える回数もそこまでなかったし・・・

明日明後日が勝負どころですね(`・ω・´)


あと爵位きた(´ω`)


スポンサーサイト

爵位おめめー^^ノ
今日もがんばれー応援だけしてるw

けど今回の件は本当に大迷惑だよねー><;

2008/10/13 (Mon) 12:22 | ランハール #wA6dAPYo | URL | 編集

ありです(´ω`)
かなりの影響及ぼしたけど
これでも運営の手は入らないのかな(´・ω・`)

2008/10/19 (Sun) 18:49 | デッキー #g.DNYEO6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

